衣替えやし!2011/06/02 00:21

アサブロはじめてみた。
ミクシもめんどやし。。

ひとりで花の木曜日2011/06/02 01:40

毎日、仕事が終わって歩いてると、ラーメン食いたいって思ってしまう。
今日も同じように思って歩いてて、島之内の「作の作」にいこうかどうかと、悩んだが、グッと我慢して地下鉄に乗ったが、京橋でやっぱ我慢できんと、降りて確か国道沿いにニンニクちゃんぽん麺屋さんがあったと思い看板を見つけ近づくと、なんと”貸し店舗”になってた。。。
仕方なく少し遠いが、ダイエーの熊五郎にいこうと歩いてたら、山田の田とかいう豚骨ラーメン屋を発見して、つい入ってしまった。
なんか贅沢な木曜日になりましたが、やっぱ最初から「作の作」に今後は行こって思いました。

いくぞ!2011/06/05 22:42

久しぶりに宮古にいくぞ!
ここ数年の都会でのでの汚いものすべて
洗い流してくるわな

世話になってりレンタカー屋さんに電話して
いろいろ話してたら、最近TV関係で大阪の人、
たくさん来るけど「せっかち」でたまらんって!
ゆーーーーーーーーーーーーーたりした沖縄時間も
楽しみの一つやのに、タレントにはわからんんわな
まぁ久しぶりなので、楽しみいってきます。
8月やけどね、台風だけお願いこないで!

紹興酒2011/06/07 01:48

土日続けて、紹興酒を1本ずつ飲んだ。。
さすがにこの月曜日の朝は辛く、なんとか会社に。。。
昼前に社長が来て話してると、「お前酒のんで会社きたんか?」って言われて、酒飲みの社長がいう程だから、紹興酒ってそんなきついのかと、今後注意。。。っても日曜日15時くらいまでしか飲んでないのになぁ。。(謎

君の知らない君のブログ(謎2011/06/07 23:58

何故か、ipod nanoって奴が手に入って、ここ2,3日楽しんでる。。
何もわからず手に入ったものだから、単純に音楽だけ聞けるのだろうかと試してみると、なかなかの優れもの。。
まさか横に振るとシャッフルするなんて。。。

二人で花の木曜日2011/06/10 02:17

夕方、まもなく仕事が終わりそうって時に、
知人の税理士先生から、お電話
「ヤマダ電気」いくけど・・・・」って
「ついて行きます」即返答。。
20分後に京橋で集合して
とりあえずの一杯。。(5杯は飲んだ)
そのあとヤマダにて軽く買い物
して関目にて、お食事ってことで
またいつもの中華。。。
やっぱり紹興酒をたっぷり
結局23時まで飲んで。。。。ダウン

二日酔い2011/06/11 02:23

朝からやっぱり頭がいたい。。
でも行かなくちゃっと会社へ
ややこしい社長さんは昼から出勤ということで、
ダラ~。。。。。
もう飲まないってってその時は、
思っててもやっぱ帰って来て一杯二杯。。
今は何杯のんだか覚えてない。。。