ひとりで花の木曜日2011/06/02 01:40

毎日、仕事が終わって歩いてると、ラーメン食いたいって思ってしまう。
今日も同じように思って歩いてて、島之内の「作の作」にいこうかどうかと、悩んだが、グッと我慢して地下鉄に乗ったが、京橋でやっぱ我慢できんと、降りて確か国道沿いにニンニクちゃんぽん麺屋さんがあったと思い看板を見つけ近づくと、なんと”貸し店舗”になってた。。。
仕方なく少し遠いが、ダイエーの熊五郎にいこうと歩いてたら、山田の田とかいう豚骨ラーメン屋を発見して、つい入ってしまった。
なんか贅沢な木曜日になりましたが、やっぱ最初から「作の作」に今後は行こって思いました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kirinchan.asablo.jp/blog/2011/06/02/5900480/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。